のんびり縁側REDSTONE

 蝕鯖でゆるく活動中です


*********************************************

 蝕鯖の無制限GvGで武道やってます。
 現在レベル上げ休止中、のんびりしてます。


 イヨ14(4転武道)
 870@支援(4転WIZ)
 いよすぃ(4転メイド)
 いよちん(4転霊術)
 いよにゃん(1転リトル/かけら出し用)
 べむたま(無転獣人/かけら出し用)
 花煙(4転アチャ)
 Quattuordecim(4転シフ)  




 (C)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
 (C)2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: メイドさん   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

テスト鯖速報-物理メイド編-

どもども、絶賛テスト鯖で遊びほうけている物理メイドです(白目)

いろいろ友人たちに調べてこい的なことを言われた内容を検証したりGチャで報告しあったりして情報交換しながらがんばってます。
今もテスト鯖で遊んでるから現在進行形。

結構余裕が出てきたので物理メイドと知識メイド二種類作っているのですが、今回は物理メイドについて!
撮影に協力してくれた物理メイドちゃんはこちら

test008.png

大変わかりやすい名前ですね、おかげでいろんな知人から「いよち?」って耳貰えましたありがとうございます
でも見つけてもらえたのでいろいろ情報交換したり話できたりで大変有意義で楽しかったです(*´ω`*)

まず使用する武器はこちら

test001.png

今回EMだったり青鯖の方だったりがかなりIFをばらまいてくれたので大変助かったです
試してみましたけど物理はIF箒が一番使い勝手よかったんじゃないかな、かなりダメ上がったし
0.8秒武器を使ったあとの1.0秒武器は多少遅く感じるかもしれないけど(;´∀`)

さて、それでは物理向けスキル紹介を

test002.png
パラによく似たスキルですが、本数増やすのにかなりスキルレベルを積まないといけないのが大変
強いけど改良青ポ1つにつき1打って感じなので、メインスキルとして使うとなると心臓で狩るのが楽そう

test003.png
こっちはシフのDFと酷似しているスキルですね
DFと同じで対象のタゲを取らないとダメなのですが、攻撃後の硬直時間がないので3-4フレでばらまければかなりいい感じに
射程狭いって前情報がありましたがそんなことはあまり感じず、すごい使いやすかったです

test006.png
近接系のメイドとしては珍しい射程の広い微範囲スキル
マッドラッシュを使用するためのタゲ取りに自分はこのスキルを使ってました
まだテスト鯖段階なので人によっては別スキルでタゲ取りしてたりとかもあったのですが、自分には断然これが使いやすかった

test004.png
霊術のレイジもどき、自分にしか効果が乗らない上に絶対発動ではない
知識メイドの主要スキルなんですが物理でも十分使えるスキルでした、知識100でこの付加とか…
序盤にはかなり有効でいいダメ出してくれてましたね
知識メイドにするとどのくらい付加が高いかは次回の記事で書く予定です

test005.png
ある程度白ダメが出てきたら取っておきたい強打スキル

他にもHP増やしたり運増やしたり回避あげたりとかいろいろありますが、そこは追々上げていく形でもいいかなーと思います
職鎧が格闘服の性能を高くした感じなので回避型の物理火力とかやってみたいな

余裕があったら狩り動画でも撮ってアップしてみたいと思います・3・

あっそういえば…















ベルセルクの称号が想像以上にチートで笑えない^q^

test007.png

プロフィール

イヨ

Author:イヨ
のんびり縁側で玄米茶をすすりながら遊んでいる隠居プレイヤーの生ぬるいプレイ記録

最新トラックバック
かうんた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

