のんびり縁側REDSTONE

 蝕鯖でゆるく活動中です


*********************************************

 蝕鯖の無制限GvGで武道やってます。
 現在レベル上げ休止中、のんびりしてます。


 イヨ14(4転武道)
 870@支援(4転WIZ)
 いよすぃ(4転メイド)
 いよちん(4転霊術)
 いよにゃん(1転リトル/かけら出し用)
 べむたま(無転獣人/かけら出し用)
 花煙(4転アチャ)
 Quattuordecim(4転シフ)  




 (C)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
 (C)2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 検証   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

テス鯖ガチ勢やってみた

先週末テスト鯖来てましたね!

うん、この一言で全てを悟ってくれると思うんだ
金曜から日曜の夜までおうちに引きこもって堪能してきました(´∀`*)ウフフ

今回は主に覚醒に関するアップデートが主でした
というか覚醒以外のアップデート内容よく見てないです
あれ、覚醒以外になんかあったっけ?(すっとぼけ)

アチャ/ランサー シーフ/武道 ネクロ/悪魔 テイマ/サマナ 霊術/闘士 10種類の職業から私が選んだのが

302.png


バインド悪魔のファルサーミことファルさんです(・∀・)


赤と黒の紋章が悪魔にピッタリ(*ノωノ)キャーステキー

バインド悪魔(アンチャッチャブルボンテージ)の覚醒スキル3種をなんとか全部取ることができたので簡単に自分なりの感想を交えつつ説明っぽいなにかをしてみます!
あくまで主観からの意見なので「ちげえよ!」ってツッコミは受け付けないよ!

ナインテールブレイズ(覚醒バインド)
通常のバインドに比べてダメとCP獲得が増加すると説明に書いてあるこちらのスキル
バインドって言ったらダメ=黄ダメだと誰もが思っていたでしょう!パッシブのクィーンズプライドにも自身の力と攻撃速度が上昇するって書いてあったし!

303.png


( ゚д゚)エッ


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)ポカーン


表記ダメ変わってませんでした(・∀・;
ダメって黄ダメじゃなくて白ダメだったみたいです(・∀・;;
開発は白ダメ上げてなにしたいっていうんだよ(・∀・;;;

あ!でもほらクィーンズプライドがあるから強くなってるはずだよ!!!

304.png

ちょっぴり上がってる…?(自身ない)

多分バインド覚醒はこのあとに紹介するスパイダーペイン(覚醒スパイダーウェブ)と併用しないと悪魔の状態じゃ移動速度低下させられないので=クィーンズプライド発動しないのでパッシブが悩ましいところです
従来ならブラッディークロスとマッドデビル行きたいところなんだけどどうなんろう


ダイナマイトボディ(覚醒ドロー)
相手に的中すると試した感じ100%の確率でワーム出てきます
引っ張る+ワーム発動なので攻撃喰らわなくても単体相手になりますがワームでるから狩ってみた感じ結構いい感じでしたね
バインドが近距離攻撃なので覚醒ドローしてからのバインドが強かった


スパイダーペイン(覚醒スパイダーウェブ)
厄介でした(ヽ'ω`)
10秒に1回街だろうがどこだろうが蜘蛛の巣が自分を中心に出てくるので自分の足元蜘蛛の巣まみれ
パッシブを入れてる間はマップ関係なしに発動するらしいですマジ勘弁

数を狩る狩場でバインドと併用して使えば強いんでしょうけど、バインド単体攻撃なのでできればPTボスとかのがいいですよね…
移動速度低下したmobが多いほど強くなるって出てるのでPTボスとかではほぼ空気ですよね…


(・∀・;;;;;

Category: 成長記録   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

経験値イベントなう

何をしてるって?


決戦しながら涼宮あつき見てます(・∀・)


あ、あとマイクラもちょっぴり(*ノωノ) キャー

Category: 成長記録   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

決戦!決戦!

実装してからしばらく経ってますが例に漏れず決戦で遊んでおります
風邪ひいたりリアルでごだごだがあったりで2週間くらいまともにINできない間もありましたが決戦楽しい
制限の友だちとやったり野良PTに入ったりでかなり満喫してます(*´益`*)

決戦鯖OPEN直後は人が多くて叫びがいっぱいありましたが最近はだいぶ落ち着きましたね
誰がどの職をやりこんでるかもだいたい判るようになってきたと思います

私はというと

201.png

見事に偏ったチョイス(・∀・;;;

「霊術4とかいらねえだろ!」と思われますがどの子も微妙にステとかスキルとか違うんですよ!
いちいち再振りとか面倒になったんだよ!!(本音)ヽ(`Д´#)ノ

基本は健康極の妨害特化タイプな「タラス」で遊んでることが多いです
ちなみにキャラ名は全部最近ハマってる「乙嫁語り」から
気の強いツンデレなタラスちゃんはこんな感じでスキル取ってあそんでます

202.png

LA取る気さらさらございません(・∀・)

魂の暴走をいれても防御そこそこあるので回避と攻撃力UPのパッシブをつけております
自分は回避なんかできませんだって味方火力のためのパッシブだもの(震え声)

203.png

支援・リバレイトなしでHPCPこのくらい
どっちももらうとHP6800超えてた気がする?タブン
支援なし暴走をいれてもHP5400防御1500弱くらいはあったと思います

パッシブと妨害の役割なので耐久重視で前衛火力の後ろをちょろちょろついてって妨害しては隠れてたりします
LA取れないので出来るだけ死にたくない子です
パッシブの届く障害物の影とか大好きです

火力皆無の妨害特化というマイノリティなタイプなのでイマイチPTに入りにくくてもじもじしてるので見かけたら誘ってやると大変喜びます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

プロフィール

イヨ

Author:イヨ
のんびり縁側で玄米茶をすすりながら遊んでいる隠居プレイヤーの生ぬるいプレイ記録

最新トラックバック
かうんた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

