のんびり縁側REDSTONE

 蝕鯖でゆるく活動中です


*********************************************

 蝕鯖の無制限GvGで武道やってます。
 現在レベル上げ休止中、のんびりしてます。


 イヨ14(4転武道)
 870@支援(4転WIZ)
 いよすぃ(4転メイド)
 いよちん(4転霊術)
 いよにゃん(1転リトル/かけら出し用)
 べむたま(無転獣人/かけら出し用)
 花煙(4転アチャ)
 Quattuordecim(4転シフ)  




 (C)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
 (C)2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: メイドさん   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

使えそうなメイド武器たち

もう特に知りたいこともないし装備ないのに頑張るのも面倒なのでテスト鯖三回目は辞退しました^q^
暑いし暑いし眠いし暑いしなので三連休はだらだらしてた^q^

知識TUEEEEとブログに書きましたが武器確認したら鎌みたいに弱化着いてる武器ないし刺青補正もないから知識強いのは最初だけって感じですかね
知識無振りストリップで序盤がんばって、そのまま物理シフトに移行するのが無難かな
無課金でも結構楽にソロ育成できそうなのがありがたいとおもいますまる(*ノнノ)



音速突破-魔女の飛行機
< Basic Information >
- O.P[11]〜[15](0.90Second)
- Shooting range110
- ダメージ+85%
- 攻撃速度+25%
- 移動速度+30%
< Required Ability >
- Level96
- Powor40
- Luck25
※たぶん知識にいいんじゃないかとおもう

カルボナーラツイスト
< Basic Information >
- O.P[56]〜[61](1.00Second)
- Shooting range100
- ダメージ+100%
- 最大ダメージ+12
- 力+75
- 運+75
- 命中率+10%
- 魔法属性ダメージ吸収5%
< Required Ability >
- Level441
- Powor130
※命中がいいけどIF5だとスタン付くから使い分けしたいかんじ

私はクリのない制式ほうき
< Basic Information >
- O.P[58]〜[64](0.90Second)
- Shooting range110
- 最大体力+20%
- 命中率+10%
- ポーション回復速度100%増加
- 敵に与えたダメージの5%を体力で吸収する。
- 武器破壊攻撃+50%(12秒)
- 鎧破壊攻撃+50%(12秒)
< Required Ability >
- Level566
- Powor240
- Luck167
※Gvで妨害メイドやるなら…!


もう時間ないから続きは随時更新予定

Comments


プロフィール

イヨ

Author:イヨ
のんびり縁側で玄米茶をすすりながら遊んでいる隠居プレイヤーの生ぬるいプレイ記録

最新トラックバック
かうんた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

