のんびり縁側REDSTONE

 蝕鯖でゆるく活動中です


*********************************************

 蝕鯖の無制限GvGで武道やってます。
 現在レベル上げ休止中、のんびりしてます。


 イヨ14(4転武道)
 870@支援(4転WIZ)
 いよすぃ(4転メイド)
 いよちん(4転霊術)
 いよにゃん(1転リトル/かけら出し用)
 べむたま(無転獣人/かけら出し用)
 花煙(4転アチャ)
 Quattuordecim(4転シフ)  




 (C)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
 (C)2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: OFF関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【オフ会】夢の国のねずみー列車【前半】

オフ会してきました(唐突)

発端はGV後通話中の「GWあたりにでも夢ねずみー合同オフしたい」というたこさんの発言
その場に残ってたのは少数だったんですが、後日みんなに言ってみると思ったよりいい反応が返ってきたので開催決定!

しかしGWは経験値イベントもあるしほかの予定入ってる人も多いだろうということで、GWを過ぎた5/16(土)開催と相成りました
まぁ日程と場所決めるのにたこさんがみんなにアンケートとったりして頑張ってくれたんですがね(はなほじ

ちなみに面倒なので画像は全く載せません。
親しい人はなんらかの形でたぶん画像見せるでしょうし何より加工がめんどくせっ


5/15 23:00 オフ会前夜
・散々みんなに早く寝ろと言われたのでおとなしく0時前におふとんIN
・でも緊張でして寝れないチキンハート
寝れないまま4時間経過
・ついったーでチキン発動してたらSA組から寝ろコールを受ける
・いよち寝て→ねろち
・いやまて明日のオフ会に参加するやつらが数人いるぞおまえらこそ寝ろ(正論
・あしゅらに寝ろと脅されたので2時間ほど就寝(ˇωˇ)スヤァ

5/16 12:00 新橋(ゆりかもめ前)
・待ち合わせ一番乗りは前日飲み会があって体調がよくないたこさんとたれぱでした
・遠目に見ても「あ、あれだよな」っていうのが一発でわかる自分優秀
・前回参加したオフが去年の名古屋オフなので半年ぶりくらいの再会
・「たこさんは会ったことあるしへーきへーき!」と思ってたらガチで人見知りしましたすみません(小声
・でもすぐ慣れたけど!慣れたけど!!
・約束の時間にちゃんと集合場所にいたのが5人だけという事案が発生(参加予定者12名)
・ここで朝4時過ぎまでサドンしてたやつらが多数いたことをたこさんに告げ口(ゲス顔
「えーすは起きないな」「(一同確信)」
・鳥森口改札を眺めて人をくるのを待つが、なぜかみんな背後から忍び寄ってくる
・ちゃんと前から現れて!!!!(ドキドキ)
・えーすくんはもう間に合わないから置いて一旦お台場へ移動

5/16 13:00 アクアシティ(昼食)
・ゆりかもめの台場駅でえーすくんと合流
なぜかえーすくんとぜおんが先頭を歩くけど君たち道わかってる?(心配
・おのぼりさんを演じて自由の女神像をしゃめろうとするもおいていかれそうになったので断念
・お昼はポムの樹✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
・ひとりで甘いものが食べたくてしろくまを注文する系いよち
・オムライス+ぱふぇはむりなのでぱふぇだけ食べる系いよち
・ぱふぇに夢中になりながらもちゃんとこの後合流するメンバーに連絡をする優秀ないよち
・えーすくんにLサイズを注文しろと煽る一同
ふぁりな「食べきれないからたこさん食べて(はぁと」
・おみやげの白い恋人を配るふぁりな
・間違いなく今回の参加者でいちばん女子力高いのはふぁりな(確信
・なのに配った白い恋人がテーブルに忘れられてレジ会計中店員さんが慌てて持ってきてくれる
・昼食おわったくらいでエルちゃんと合流し、移動

5/16 14:00 ダイバシティ(ラウンドワン)
・移動しながら話すことはGVやら装備の話で「あ、RSのオフ会なんだな」と痛感する
・お客様の中に武道について語れる人はいませんか?(いない
・ボーリング予約するも15組ちかく待たなければならないのでカラオケに変更
・2部屋に分かれるのでぐーとぱーでチーム分け
・たこすけチーム(6人)とぜおんチーム(6人)
・RSオフで初めて歌いました(震え声
人見知りは床に座ると落ち着きます(笑顔
・たこさん「ちょっと何人かあっちの部屋いってこっちに派遣してきて」「(そっと立ち上がるわたしとふぁりな)」
・コーラフロート頼んだはずがコーヒーフロートをまちがえて持ってこられてたぜおんチーム
・ついきゃすに下手な歌を晒されました(つд⊂)エーン
ふぁりなは踊る(確信)
ファンサービスも忘れないふぁりな、クオリティ高杉
ふぁりな「カラオケは営業」
・すこし疲れたのでぜおんチームからたこすけチームへ帰還
・やっぱりたいいく座りは落ち着きます
・寝不足でうっかりうたた寝してたら目の前にぜおんが座っててびびる
・たこさんといっしょに歌えてうれしそうなぜおん

5/16 18:30 新橋(飲み会)
・地理的なことを考えて新橋に移動してから飲み会
・(いつでも逃げれるように)端の席に着席して全体を見守る
・えーすくんの飲むペースがやべえ
みんなが1杯目飲み終わるまでに3杯(アルコール)は飲み干してるえーすくん
えーす「カシオレなんてジュースだろ!」
・ちなみにふぁりなはワイン禁止令発動
今回は日本酒を飲み始めるふぁりな
・周りにお酌してまわるふぁりな
・日本酒のまされるぜおん
・笑ってみたらとばっちりくらって日本酒いっきする羽目になったいよち(白目
いきなり目の前に置かれるわさびチューブ
・遠くでにやにやこっちを見ているカミさん
いよ「ほんとうに持ってきたんかよwwwwwwww」かみさん「いよちゃんほら!ぬってぬって!」
・塗りません(真顔


長くなりそうだから分割します!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

Comments


プロフィール

イヨ

Author:イヨ
のんびり縁側で玄米茶をすすりながら遊んでいる隠居プレイヤーの生ぬるいプレイ記録

最新トラックバック
かうんた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

