のんびり縁側REDSTONE

 蝕鯖でゆるく活動中です


*********************************************

 蝕鯖の無制限GvGで武道やってます。
 現在レベル上げ休止中、のんびりしてます。


 イヨ14(4転武道)
 870@支援(4転WIZ)
 いよすぃ(4転メイド)
 いよちん(4転霊術)
 いよにゃん(1転リトル/かけら出し用)
 べむたま(無転獣人/かけら出し用)
 花煙(4転アチャ)
 Quattuordecim(4転シフ)  




 (C)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
 (C)2013 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: RSサボり中   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おげんきでしたか

おげんきでした

なんだかんだで新しく火力キャラを考えたり育成したり狩りしたりかけら飛ばしたりかけら飛ばしたりかけら飛ばしたりしておりました(:3 」∠)
いやーちゃんと考えてみて改めて火力の大変さを思い知りましたぎゃふん
課金がそのままダイレクトに装備や火力に関わるってすげえな諭吉さん何枚とんでいくんやろ(白目)

そのうち新しいキャラをお披露目できたりしたらいいですねー(はなほじ)

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ねこよりねずみ

9efe0403cddab5acd6ab29e66e7f7211.png

友だちからコス売ってもらったのでおれ光奏師そだてるんだ!!!!!!!
(ななねこにっき終了のお知らせ)

Category: 成長記録   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

【ななねこ】にくきゅうねくまにっき【1日目】

毎週恒例の日曜GV組み寝坊対策【土曜の夜は徹夜でRS】を実行していたところ、友人が唐突に新キャラ作ったので便乗してみました( ^ω^ )
以前からネク魔作りたいとは思っていたんでちょうどいいかなーと思いまして_:(´ω`」 ∠):_

7f7e2571bdea38a28f1aa60d48eacd89.png

ひらがなの名前が良かったので、お気に入りのLINEスタンプから名前をいただいて【ななねこ】ちゃんです
自分とLINEしたことのある人からは「ほんと大好きだよな」って高確率で言われるくらい大好きなスタンプなんです(`・ω・´)

とりあえず外掛けをもらいつつ、えろてろGMの好意にあまえさえてもらってにくきゅう紋章つけさせていただきました

3b0a70e6f784ab958ed95ae32fb97173.png

いきなりのキャラ作成だったのでブーストバッチ、コスチュームはなし
キャンペーンきたらコスは買おうかなって考えてますけど、たぶんブーストバッチは買わないかなー(・ε・)
ネタを作りつつゆっくりのんびり上げていきます!

c3a733409d3dda6573212f31c1648305.png

とりあえず日目は110でストップ
そうはいってもキャラ作ったのが4時半とかなので2時間くらいしか狩れてないんですけどね_:(´ω`」 ∠):_

序盤は高エンチャだよりでネクロでの狩りのが多くなると思いますが、ゆくゆくの目標はバインド悪魔にしたいと思ってます(´∀`)

【めもついでに育成ルート】
Lv1-30 地下墓地B3(こっそり万病いくつ拾えるか楽しんでます)
Lv30-65  GD入口(寄生おいしいですクエスト受けるの忘れずに)
Lv65-80 アルパス監獄B3(悪魔で射程の長いドローで高エンチャ狩り)
Lv80-110 コロッサス(ネクロで低下を入れつつ高エンチャでフルアタ狩り)

Category: OFF関連   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

【オフ会】夢の国のねずみー列車【後半】

~前半のあらすじ~
オフ会を翌日に控えてるというのに夜ふかしが続出
道を知らない人が先頭を歩いて迷子になりかける一同
ポムの樹に忘れられた白い恋人の持ち主は誰!?
後半はふぁりなが踊る!?ぜおんが寝る!?えーすが飲む!?


ってことで前半をあっぷしたらオフ会参加者のみなさんから「よくまとまってた」というお褒めの言葉をいただきました
なんかね!先生にノートを褒められた小学生の気分になったよね!
褒められて嬉しかったのは内緒だけどモロバレだろうな

さささ、忘れないうちに後半いってみよ!

5/16 18:30 新橋(飲み会1軒目の続き)
・かみさんからもらったわさびをしゃめる数名
・そのままわさびを開けて使い始めるぜおん
・ひろし復帰はよ(バンバン
・ぜおんに飲み比べを挑むも即効で大戦拒否されてかなしみのいよち
・安全圏に避難して横になるさいど
・おなじく安全圏にきたたれぱとまったりお話!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
気づいたらいちゃついてるぜおんとたこさん
コースのデザートをたこさんにあーんしてもらうぜおん
・ねずみー営業担当ふぁりなvs夢列車営業担当rukakichi
・油断してるとおちょこを差し出してくるふぁりな
・攻城が気になって携帯をちらちら見てました
・残ったメンバーがなんとか防衛!ありがとうございました(土下座

5/16 22:00 新橋(飲み会2軒目)
・1軒目終了のときにかみさんとひろしが帰宅
・10名に減って河岸を変えて飲み直し
・席に着くなりねむそうなタレパ
ふ ぁ り な ワ イ ン 解 禁 の お 知 ら せ
・でも2軒目なのでさすがにみんな飲み<会話なご様子
・唐突にコンタクトを外すふぁりな
・その様子に悲鳴をあげるいよちとぜおん
・夢列車のGVについて熱く語る酔っ払い4人
・なすの漬物にからしをいっぱい付けられて、知らずに口をあけて地獄をみるいよち
・その様子をみて笑う一同
・おまえら覚えとけよ!!!(お約束
・今回のオフ会で唯一めろん収穫を成し遂げたrukakichi
・谷間に顔を埋めてぱふぱふまでし始めるrukakichi
えーす「おれこんなのドラクエでしか見たことなかったわ」
攻城参加者にラインしたら某氏げきおこといわれて土下座するいよちとぜおん
・その様子をしゃめってラインで送信
・次の店をみつけて早めに撤収
白い恋人の箱(ゴミ)を置いてそっと席を立つふぁりな
・誰も何も見てないふりしてお会計

5/17 0:00 新橋(カラオケ)
・とりあえず朝までカラオケできる店に移動
・今度はなんとか10人1部屋に収まりました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
・早速横になってる2名(匿名)
・開幕はぜおんとたこさんの青春あみーご!
・さすがに疲れてるのかみんなまったりムード
・飲み物を運んできた店員のおねーさんがかわいくて騒ぐ一同
・なにかと店員に要求し出す一同
・横になってパスドラを始めるえーすくん
・気づいたらはじまってるついきゃす
・犯人はぜおん
ぜおん「ふぁりなとえーすは顔出しおk」
・自然とお互いに肩をつかってふたりで気持ちよさそうに寝るたこさんとふぁりな
・その様子を激写してついーとするぜおん
ぜおん「これはあかん」いよ「これはできてるわ」
たこさんが歌うと増えるついきゃす視聴者
・いよち歌えとの要求を華麗にスルー
・うとうとするも「いよち寝た」って言われるたびに目を覚ます系いよち
・ついきゃすに同鯖のメンバーが来たからがんばって歌う系いよち
・テンションの低い状態でモー娘はむり(確信
・ここらへんから眠さMAXでうろ覚えです( ³ω³).。o
・ぼーっとしてたらいつの間にか終了10分前
・いつの間にか私の方を使って寝てるぜおん
最後まで元気だったのはえーすくんとDさんだけでした
・お会計の時に大量の割引券をわされて困ったのでたこさんにプレゼント(はぁと

5/17 5:30 新橋(駅前)解散!!!



すごく楽しかったけど今回は前日飲み会だったりあんまり寝てないメンバーが多かったので、次はゆっくりと泊まりで遊びたいねって声が出ました
修学旅行みたいにね!温泉あたりにいってみんなでゆっくりしたいよね!!
次回はもっと夢列車のめんばーを引っ張り出せたらなとおもいましたまる

ちなみに落ちは2夜連続でほとんど寝てない状態だったために日曜日のねずみーGV寝過ごしました系いよちでした
GV後の通話にはいって平謝りしてきたよ(震え声

Category: OFF関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【オフ会】夢の国のねずみー列車【前半】

オフ会してきました(唐突)

発端はGV後通話中の「GWあたりにでも夢ねずみー合同オフしたい」というたこさんの発言
その場に残ってたのは少数だったんですが、後日みんなに言ってみると思ったよりいい反応が返ってきたので開催決定!

しかしGWは経験値イベントもあるしほかの予定入ってる人も多いだろうということで、GWを過ぎた5/16(土)開催と相成りました
まぁ日程と場所決めるのにたこさんがみんなにアンケートとったりして頑張ってくれたんですがね(はなほじ

ちなみに面倒なので画像は全く載せません。
親しい人はなんらかの形でたぶん画像見せるでしょうし何より加工がめんどくせっ


5/15 23:00 オフ会前夜
・散々みんなに早く寝ろと言われたのでおとなしく0時前におふとんIN
・でも緊張でして寝れないチキンハート
寝れないまま4時間経過
・ついったーでチキン発動してたらSA組から寝ろコールを受ける
・いよち寝て→ねろち
・いやまて明日のオフ会に参加するやつらが数人いるぞおまえらこそ寝ろ(正論
・あしゅらに寝ろと脅されたので2時間ほど就寝(ˇωˇ)スヤァ

5/16 12:00 新橋(ゆりかもめ前)
・待ち合わせ一番乗りは前日飲み会があって体調がよくないたこさんとたれぱでした
・遠目に見ても「あ、あれだよな」っていうのが一発でわかる自分優秀
・前回参加したオフが去年の名古屋オフなので半年ぶりくらいの再会
・「たこさんは会ったことあるしへーきへーき!」と思ってたらガチで人見知りしましたすみません(小声
・でもすぐ慣れたけど!慣れたけど!!
・約束の時間にちゃんと集合場所にいたのが5人だけという事案が発生(参加予定者12名)
・ここで朝4時過ぎまでサドンしてたやつらが多数いたことをたこさんに告げ口(ゲス顔
「えーすは起きないな」「(一同確信)」
・鳥森口改札を眺めて人をくるのを待つが、なぜかみんな背後から忍び寄ってくる
・ちゃんと前から現れて!!!!(ドキドキ)
・えーすくんはもう間に合わないから置いて一旦お台場へ移動

5/16 13:00 アクアシティ(昼食)
・ゆりかもめの台場駅でえーすくんと合流
なぜかえーすくんとぜおんが先頭を歩くけど君たち道わかってる?(心配
・おのぼりさんを演じて自由の女神像をしゃめろうとするもおいていかれそうになったので断念
・お昼はポムの樹✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
・ひとりで甘いものが食べたくてしろくまを注文する系いよち
・オムライス+ぱふぇはむりなのでぱふぇだけ食べる系いよち
・ぱふぇに夢中になりながらもちゃんとこの後合流するメンバーに連絡をする優秀ないよち
・えーすくんにLサイズを注文しろと煽る一同
ふぁりな「食べきれないからたこさん食べて(はぁと」
・おみやげの白い恋人を配るふぁりな
・間違いなく今回の参加者でいちばん女子力高いのはふぁりな(確信
・なのに配った白い恋人がテーブルに忘れられてレジ会計中店員さんが慌てて持ってきてくれる
・昼食おわったくらいでエルちゃんと合流し、移動

5/16 14:00 ダイバシティ(ラウンドワン)
・移動しながら話すことはGVやら装備の話で「あ、RSのオフ会なんだな」と痛感する
・お客様の中に武道について語れる人はいませんか?(いない
・ボーリング予約するも15組ちかく待たなければならないのでカラオケに変更
・2部屋に分かれるのでぐーとぱーでチーム分け
・たこすけチーム(6人)とぜおんチーム(6人)
・RSオフで初めて歌いました(震え声
人見知りは床に座ると落ち着きます(笑顔
・たこさん「ちょっと何人かあっちの部屋いってこっちに派遣してきて」「(そっと立ち上がるわたしとふぁりな)」
・コーラフロート頼んだはずがコーヒーフロートをまちがえて持ってこられてたぜおんチーム
・ついきゃすに下手な歌を晒されました(つд⊂)エーン
ふぁりなは踊る(確信)
ファンサービスも忘れないふぁりな、クオリティ高杉
ふぁりな「カラオケは営業」
・すこし疲れたのでぜおんチームからたこすけチームへ帰還
・やっぱりたいいく座りは落ち着きます
・寝不足でうっかりうたた寝してたら目の前にぜおんが座っててびびる
・たこさんといっしょに歌えてうれしそうなぜおん

5/16 18:30 新橋(飲み会)
・地理的なことを考えて新橋に移動してから飲み会
・(いつでも逃げれるように)端の席に着席して全体を見守る
・えーすくんの飲むペースがやべえ
みんなが1杯目飲み終わるまでに3杯(アルコール)は飲み干してるえーすくん
えーす「カシオレなんてジュースだろ!」
・ちなみにふぁりなはワイン禁止令発動
今回は日本酒を飲み始めるふぁりな
・周りにお酌してまわるふぁりな
・日本酒のまされるぜおん
・笑ってみたらとばっちりくらって日本酒いっきする羽目になったいよち(白目
いきなり目の前に置かれるわさびチューブ
・遠くでにやにやこっちを見ているカミさん
いよ「ほんとうに持ってきたんかよwwwwwwww」かみさん「いよちゃんほら!ぬってぬって!」
・塗りません(真顔


長くなりそうだから分割します!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
プロフィール

イヨ

Author:イヨ
のんびり縁側で玄米茶をすすりながら遊んでいる隠居プレイヤーの生ぬるいプレイ記録

最新トラックバック
かうんた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

